四国不思議遺産~まえがき

                         ~四国不思議遺産~ 愛媛県・香川県・高知県・徳島県この四つの県からなる日本列島の西に位置する四国…この四国大陸には不思議な風習があったり不思議なスポット、四国でしか見られない景色が数多く存在します。そしてまたこの四国でしか体験できない・見られないものも沢山あります。 全国的に有名なものとしては皆様もご存じ四国八十八ヶ所参りがあります、四国にある八十八ヶ所の寺を歩いて周るという少々過酷な修行である。 こんな過酷な修行であっても意外にも政界の著名人であったり芸能人であったりと有名な方も行ったりしています。 さてそんな四国にある不思議なスポットや風習などを調べ実際にそこへ行きカメラに収め記事にしていきたいと思います! 私は28年間愛媛県に住んでいますが、私がまだ知らない不思議で神秘的で魅力的な場所が沢山あると思っています、それらを調べ記事にし、四国の魅力を読者のみ皆様へ届けれたらなと思っております!

コメント

人気の投稿